【トップへ戻る】

»新着ニュース

ボウケンジャー 〜shinsuke〜


ボウケンジャー
今気になるサイト↓

picture_00003.jpg
サーフ系美人英会話講師のブログでアフィリエイトレッスン

ボウケンジャーってなんぞや?と思って調べてみました。
ボウケンジャーとは轟轟戦隊ボウケンジャー(ごうごうせんたいボウケンジャー)の通称のことです。
子供がいる方はすぐわかるんじゃないでしょうか?

轟轟戦隊ボウケンジャーはテレビ朝日系列で毎週日曜日7:30 - 8:00に放送されていて、東映製作の特撮テレビドラマシリーズ「スーパー戦隊シリーズ」の30作目にあたる作品だそうです。

スーパー戦隊シリーズってことはゴレンジャーとかのことかな?
私が子供の頃はジライヤってのがありました(懐)

るんるんサーフ系美人英会話講師のブログでアフィリエイトレッスン
この記事へのコメント
shinsukeさんどうもです

秘密戦隊ゴレンジャー世代のオレがやってきましたよwww

応援クリックしておきます〜
Posted by 34才失業パパ♪ at 2006年06月01日 01:53
shinsukeさん応援クリックないの?
Posted by 34才失業パパ♪ at 2006年06月01日 01:55
shnsukeさん、ゴーゴー=轟轟だったんですね。知りませんでした・・・息子は、ゴレンジャー見てました。と言っても、リアルタイムではなくビデオを。繰り返し見るものですから、最後はテープが切れちゃいました。
Posted by at 2006年06月01日 10:23
ボウケンジャー。。。そうです。日曜日の朝7時半からやっています。今年はゴーゴー合体をするボウケンジャーがとても子供に人気で、男の子2人の母としては、一緒に見ることが子供には喜ばれます。
Posted by みえ at 2006年06月01日 17:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

轟轟戦隊ボウケンジャー ゴーゴージェット
Excerpt: 轟轟戦隊ボウケンジャー 轟轟合体シリーズ05 ゴーゴージェット 税込2,999円【トイザラス】 発売日2006年6月11日
Weblog: PLEPLE〜子供のおもちゃ新着情報
Tracked: 2006-06-05 08:58

水の民(轟轟戦隊ボウケンジャー:第15話)
Excerpt: 「水の民」... 昔の自分たちの世界...国を復活させるために...魂をジャリュウ一族に売ったのか? その時に、ラギはあんな姿になったのかなぁ。 それとも、あの魔獣のような姿が水の民の姿? ラ..
Weblog: アニメ・特撮 映像コレクターへの道
Tracked: 2006-06-11 05:39

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

