【トップへ戻る】

»新着ニュース

ダ・ヴィンチ・コード 〜shinsuke〜


ダ・ヴィンチ・コード
今気になるサイト↓

picture_00004.jpg
内職でガッポリ!在宅ワーク!〜ネット de ビズ〜

ダ・ヴィンチ・コード...めっちゃ気になります。
もともとダ・ヴィンチは好きだったんですけど、ダ・ヴィンチ・コードブームでさらに好き&気になりだしました。

・ダヴィンチの描いた「最後の晩餐に」に隠される暗号とは?
・モナリザのモデルは誰か?
・ダヴィンチが属していた謎の集団とは?
ダ・ヴィンチ・コードが踏み込むキリスト教の禁域とは?

むうぉー! 猛烈に気になります。(汗)
最近映画は見てなかったけど、ダ・ヴィンチ・コードは見ます。(^^)

るんるん内職でガッポリ!在宅ワーク!〜ネット de ビズ〜

この記事へのコメント
トラックバックありがとうございました!!
ダ・ヴィンチ・コード、是非見てください。
映画の前後に本も読むと話が理解しやすいと思います。
オドレイ(ソフィー役)は綺麗ですよー☆
Posted by nii at 2006年06月02日 14:59
ありがとうございます。
絶対見ますよ〜!(^^)/
Posted by shinsuke at 2006年06月03日 12:12
こんにちは。「MUTTER OF LOVE」管理人のラブと申します
トラバ有難うございました
記事にも書きましたが、ダ・ヴィンチ・コードを観るにあたって
本でストーリーを知ってしまうより、登場する美術作品の予備知識程度でいいと思います。
映画を観てから改めて本を読んでみる・・・と言うような感じで。      あくまで私個人の意見ですが・・・(;^_^A
Posted by ラブ at 2006年06月03日 12:56
こんにちは。

トラックバックありがとうございました。

原作本を読みたくなってしまったので、今読んでいる本を一生懸命読んでいるところです。
なかなか進みませんが・・・^^;
Posted by Etsuko at 2006年06月03日 13:57
こんにちは、はじめまして☆TBありがとうございました!
ダ・ヴィンチ・コードは予備知識無しで観るのは結構難しいかもですね。僕は取り残される感がありまして、ついていくのがやっとでした。
でも話はなかなか面白いと思います。人におすすめする程の映画じゃない気はしますが、観て損する映画でもないと思いますよ〜☆
それでは〜♪
Posted by Kaichang at 2006年06月03日 16:21
トラックバックありがとうございました。月収100万円に向けてがんばってください。
Posted by yiyiytity at 2006年06月04日 15:22
トラックバックありがとうございました☆結構はまっちゃいましたぁ。
Posted by みかっちゅ at 2006年06月04日 23:30
初めまして。TBありがとうございます。
こちらからもTBさせていただきました。これからもよろしくお願いいたします。
Posted by のぶ at 2006年06月07日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18689292

この記事へのトラックバック

ダ・ヴィンチ・コード
Excerpt:    ルーヴル美術館のソニエール館長が異様な死体で発見された。死体はグランド・ギャラリーに、ダ・ヴィンチの最も有名な素描〈ウィトルウィウス的人体図〉を模した形で横たわっていた。 殺害当夜、館長..
Weblog: ひとひ 
Tracked: 2006-06-07 10:14

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

