【トップへ戻る】

»新着ニュース

あいのり 〜shinsuke〜


あいのり
今気になるサイト↓

picture_00005.jpg
見て損はないぜ♪m(__)m情報起業記〜素人でも出来る!ネットビジネスマニュアル〜

あいのりはハマって、飽きて、ハマっての繰り返しで今3回目のハマリ期です。
先週、アウトローがリタイアしましたネ・・、その時母親もあいのりを見ていたんで、恥ずかしいからこらえましたが、一人なら泣いてました。
アウトローは最初の印象は最悪だったのに、だんだん良くなってこれからって時だったのに。。あいのりさん。。。その仕打ちはないんでないの?

俺が言うことじゃないけど、アウトロー!がんばれっ!!

るんるん見て損はないぜ♪m(__)m情報起業記〜素人でも出来る!ネットビジネスマニュアル〜

この記事へのコメント
トラバありがとうございました。
あいのりは、そうですね。見る時期と見てない時期ってありますね。出てる人にもよるかも……。
Posted by ここち at 2006年06月01日 18:30
アウトロー元気ですよ
http://alex-h.sblo.jp/
Posted by たか at 2006年06月02日 02:25
たかさん、サンクスです。
アウトロー元気そうですね。
よかったよかった(^^)
Posted by shinsuke at 2006年06月02日 11:08
アウトローのはどこまで本当なんだろう・・・

本当だったら、本当に可愛そうだし、
音声さんのミスでしょう・・・

ところで、アウトローは、歯科医、
開業したのかな!?
Posted by カイザー at 2006年06月04日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18689749

この記事へのトラックバック

「あいのり」のトラックバックセンター
Excerpt: 「あいのり」に関するページを集めました。
Weblog: 「あいのり」のトラックバックセンター
Tracked: 2006-09-24 22:10

あいのり出演者の”笑っていいとも!”のちょっと引いちゃう裏側
Excerpt: 【失礼いたします。『相乗り』関連記事から来ました。よろしくお願いいたします。】ハオロンが見たフジテレビ系列お昼の人気番組”笑っていいとも!”のちょっと引いちゃう裏側「あいのり」にも出演されているという..
Weblog: 女性向け無料イーブック情報
Tracked: 2006-10-14 00:47

あいのり三ちゃんは音ゲーが得意
Excerpt: 昨日のあいのりは三ちゃん大活躍でした三ちゃんはおたくっぽいからゲームが得意じゃないのかなと思っていたら音ゲー(音ゲーム)が得意でした。 見事な指使いでスウェーデン人もびっくり。音ゲーいえばダンスレボリ..
Weblog: mixi(ミクシィ)コミュ紹介ブログ
Tracked: 2006-11-14 20:59
×

