【トップへ戻る】

»新着ニュース

ライブドア 〜shinsuke〜


ライブドア
今気になるサイト↓

picture_00009.jpg
手をつなごう♪

ライブドア。。いろいろありましたねぇ。
堀江被告が保釈されて、今はかつての仲間と裁判で争う(もう争ってる?)そうですね。
なんんだか悲しいです。
かつて仕事を共にして笑いあった仲間達と争うのは、私は嫌です。
私が思うに堀江さん以外の宮内被告らがライブドアの急激な成長についていけないでこののような事になってしまったのではないかと思います。
私見ですけど、堀江さんは嘘をつくほど器用な人間ではないと思います。
でも、今回の事で堀江さんはきっと成長しますね、あの保釈された時の顔を見てわかりました。
以前よりもすがすがしい顔になってました。
これからの活躍に期待したいです。

余談ですが、ライブドアの株持ってます。(^^)

るんるん手をつなごう♪
この記事へのコメント
初めまして★
こないだ初めてブログ
を作ったので♪
是非あたしのブログ
にも来て下さいネ●○
ヨロシクです♪
・_・〜〜〜\( \)アアッ…カオガッ!!
Posted by ★★★ at 2006年06月01日 14:48
同意です。
Posted by 名無し at 2006年06月01日 14:50
いま日本で一番気になる人物です。今後どんな人生を歩むのか…。
まだ若い、老害に負けず頑張って欲しい。
Posted by 主婦 at 2006年06月06日 10:18
スポンジボブが大好きですw
Posted by 名無し at 2006年06月11日 05:40
頑張ってブログ書いてるんで見てくれると嬉しいです♪
Posted by まどか at 2006年06月11日 05:44
私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

 ↓詳細は↓
http://s2.muryo-de.etowns.net./~hukusyunyu/?seha
Posted by ASPのご紹介 at 2006年09月23日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「沈まぬ太陽」、映画化
Excerpt: ライブドア前社長の堀江貴文被告が、拘置所内で愛読していたことでも記憶に新しい、作家の山崎豊子さん(「大地の子」「白い巨塔」)のベストセラー小説、「沈まぬ太陽」が、角川ヘラルド映画製作によって映画化され..
Weblog: Mugen Diary
Tracked: 2006-06-02 20:20

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。