【トップへ戻る】

»新着ニュース

畑田亜希 〜shinsuke〜


畑田亜希
今、気になるサイト↓

picture_00012.jpg
ブログで始めるアフィリエイト

畑田亜希さんって誰?
って思いましたが、gooの検索キーワードランキングで急上昇してました。
総合5位で「2ちゃんねる」の次に「畑田亜希」がきていました。

早速調べてみましたら
・畑田亜希 (ハタダ アキ)
・モデル
・1981年9月29日生まれ
・てんびん座
・A型
・京都出身
・身長:160cm
・体重:42kg

という方なのだそうです。
調べてたら、急上昇した原因がわかりました。

畑田亜希さんはエイベックス社長の松浦勝人さんの妻だそうです。(知らんかった。。)
その松浦勝人さんと畑田亜希さんとの間に5月30日、第2子となる男児が誕生したそうです。

このニュースを聞いて検索ランキングが急上昇したんですね。

るんるんブログで始めるアフィリエイト

この記事へのコメント
スポンジボブが大好きですw
Posted by 名無し at 2006年06月11日 05:40
頑張ってブログ書いてるんで見てくれると嬉しいです♪
Posted by まどか at 2006年06月11日 05:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18695091

この記事へのトラックバック

NEWS
Excerpt: 人気検索キーワードランキング ランク 瞬!ワード 2006/05/31 10:00〜2006/05/31 11:00 の 瞬!ワード 1位 畑田..
Weblog: @nifty 瞬!ワード 定点観測
Tracked: 2006-06-02 04:06

人生最大のチャンス!!かも
Excerpt: ある方からすごい内容のメールをいただきました。まずは読んで見てください。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 10月20日。あなたに不労所得の道を開いて いただく為のメールです。 今読..
Weblog: アフィリエイト
Tracked: 2006-10-03 23:42
×

