【トップへ戻る】

»新着ニュース

即効インデックス(Google編)※ブログのみ 〜shinsuke〜


このブログがGoogleでどれだけインデックスされているか調べてみましたら、総記事数の約3分の2がインデックスされてました。
・・・Yahooより少ないですね。。。 まっ気にしない気にしない(笑)

Googleに効率的にインデックスさせる方法はライブドアブログの無料アカウントを取って[RSSリーダー]に自分のブログを登録する事です。
これでブログを更新するたびにGoogleのクローラーさんが来てくれるハズ(^^;)
この記事へのコメント
shinsukeさん、はじめまして。
JOBLOG(ジョブログ)事務局の高橋と申します。
初めての書き込み失礼いたします。

今回は、shinsukeさんのブログに、ぜひJOBLOGに
参加していただきたくコメントさせていただきました。

JOBLOGは、ブログから企業の求人情報を発信し
ブロガーさんには掲載していただくだけで報酬を
お支払いする、というシステムです。
ブログが人材と企業を結ぶ架け橋になる
今までにはないタイプの求人情報メディアです。

誠に勝手ではございますが、ご参加いただければ幸いです。
もしご興味がございましたら、詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.joblog.jp/blogger/

突然の書き込み、大変申し訳ございません。
お邪魔でしたら削除していただければと思います。

どうぞよろしくお願いします!
Posted by at 2006年06月13日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

RSSリーダーで読んでもらうための記事の書き方
Excerpt: RSSリーダーをみなさん使っていますか?RSSリーダーを使うとネットサーフィンすることなく情報が集められるため迅速に情報を収集することができます。これから急速に広まってくると思われるRSSリーダーはO..
Weblog: 初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
Tracked: 2006-09-27 18:07

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。