【トップへ戻る】

»新着ニュース

失業パパはKINGパパ(←KINGカズにかけてみました^^;) 〜shinsuke〜


34才失業パパさんの運営するブログ↓
picture_00008.jpg
かんたん!ブログアフィリエイトでワクワク♪在宅ワーク

この方は平成18年の4月に失業されて今現在アフィリエイトで生計をたてています。
驚くべきは平成18年4月ってつい2ヶ月前ですよ??(現在:平成18年、6月6日)
たった二ヶ月でアフィリエイトで生計をたてるまでになってしまうなんて。。。恐ろしい・・・

失業する前にもライブドアブログを使って副業をしていらしたそうですが、2ヶ月には驚きました。(私も負けてられません(^^;))

あと、失業パパさんにとって、アフィリエイトはあくまでも起業するための一つのステップだそうです。
この部分の考え方も自分と似通っていて親近感が沸きます。(^^)
私も、アフィリエイトで継続的な収入の流れを構築してから起業する予定です。

他にも失業パパさんのブログではGooglePageRankに関する独自の視点からの記事、便利なRSSリーダーやツールの紹介など盛りだくさんです。

るんるんかんたん!ブログアフィリエイトでワクワク♪在宅ワーク


この記事へのコメント
初めまして、紫貴と申します。
先程TBして頂き、ありがとうございました。
まだ始めたばかりなので・・・
shinsukeさんのようなブログがあるとは知りませんでした。
しかも「アフィリエイト」という言葉も初めて知りました。
とても勉強になります!!
私は、国に生活をサポートしてもらって、
ハローワークが主催する研修を受けてみようと思っています。
PCのことほとんど分からないので、良い機会と思って頑張りたいと思います。
では、良かったらまた当方のブログにも足を運ばれて下さい。
ありがとうございました。
Posted by 紫貴 at 2006年06月07日 19:46
こんにちは!えもっちです
TBありがとうございました!!
とてもがんばっていらっしゃるようで
感銘させれれました!
これからもよろしくお願いいたします!
ありがとうございます
Posted by えもっち at 2006年06月08日 17:21
TBありがとうございました。
今更気付いて申し訳ございません。

アフィリエイトで生計をたてる
すごい方もいるんですねぇ・・。
サラリーマン根性だと
ここまでの努力は厳しいですよねぇ。
見習いたいと思いました。

私にとって仕事は楽しみであり
息抜きであり・・
気に入らなければやらない。
生計を立てるためにしがみつくだけの
仕事ほどつまらないものはないですね。
割り切って働ける金額か
楽しく働ける仕事か・・

お互いに頑張りましょう。
Posted by 女王 at 2006年06月22日 23:40
はじめまして。
失業で検索しKINGパパブログを見ていて驚きました。私は40歳にして昨年11月に失業し、ある本を読んで、アフィリエイトなども知らず2週間程度のビギナーですが、目標を持って頑張ってみます。
Posted by りゅう at 2008年02月13日 17:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18905130

この記事へのトラックバック

ブログアフィリエイト開眼書
Excerpt: パソコン初心者だから稼ぐのは難しい? 今まで稼げなかったから自分にはチャンスがない? いいえ、この手法を使う事によって、 パソコン初心者の方の方が稼ぎ易いのです。 実は、あなたが ..
Weblog: ブログアフィリエイト・情報起業筆数アイテム   
Tracked: 2006-06-23 23:14

人生最大のチャンス!!かも
Excerpt: ある方からすごい内容のメールをいただきました。まずは読んで見てください。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 10月20日。あなたに不労所得の道を開いて いただく為のメールです。 今読..
Weblog: アフィリエイト
Tracked: 2006-10-03 23:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。