【トップへ戻る】

»新着ニュース

日本と海外の価値の違い 〜shinsuke〜


日本ではそこら辺にある、安い物が海外では高額な値段がつくことがあります。
その逆もありますね。

同じことがヤフーオークションとeBay(イーベイ)でも起こります。
eBay(イーベイ)とは海外のオークションサイトのことです。

このeBay(イーベイ)、英語がかなりできないと利用できないと思っていました。
でも、どうやら違うようです。
英語ド素人でもeBay(イーベイ)で成功されている方がいます。

英語ド素人でもできた♪海外イーベイオークションで月50万儲ける方法
この記事へのコメント
e-bayってよく聞きますよね〜

ちょっと気になります。

応援ぽちです。
Posted by のほほんカイロ団長 at 2006年06月26日 00:08
アロハ♪ HULAです☆

ebayでは ただの落札者ですぅ・・・
売る側になりたいですね♪

応援ビーーーーム☆
(ノ≧∀≦)ノ・‥…凸━━━★凹ポチ
Posted by サーフ系美人英会話講師のブログでアフィリエイトレッスン〜HULA at 2006年07月02日 01:39

初めまして。

人気ブログランキングから

おじゃましました。

e-Bayのお話、

凄く勉強にになりました。

ありがとうございます。

ランキングの応援をして

帰りますね。

「情報コレクターICHI]
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年07月24日 19:18
こんばんはshinsukeさん
お久しぶりです、臆病者よ大志を抱け!!管理人わかです☆

e-Bayは探せばたくさん見つかると話は聞きます。

英語ができないのがネックで始められなかったんですが、大丈夫であればがんばってみたいです。

ではまた遊びに来ますね〜☆応援チェケ!
Posted by 臆病者よ大志を抱け!!@わか at 2006年07月30日 22:05

また、来ちまいました(笑)

コメント重なりますが、構いませんか?(って、もう書いているし ^_^;)

応援していきますね♪
Posted by カイロ団長あべ at 2006年08月04日 14:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19713255

この記事へのトラックバック
×

