【トップへ戻る】

»新着ニュース

コイツ等、一体いつの間にこんなに稼いでいるんだ!? 〜shinsuke〜


「コイツ等、一体いつの間にこんなに稼いでいるんだ!?」

と怒鳴りたくなるような2人がいます。

自身が、情報ビジネス参入からたった1年で1億1千万を稼ぎ、さらには、
たった2日で5,000万!1週間で2,000万!といった、信じがたい成功事例を
クライアントから排出し続ける、ヒットメーカー・濱田昇。

そして、たった一本の商材「だけ」で2億を稼ぎ、今尚、畳一畳、従業員なし。
ネットのみで年間「億」を稼ぐ、情報起業モンスターこと、渡部純一。

彼ら二人が、なにやら「情報ビジネス界の世直し」と釘うって、
なんと、「ネット初心者1,000人と合計10億円を稼ぐ!」という、
なんとも驚きのプロジェクトを立ち上げたようなのです。

一見信じがたいような話ですが、彼らはどうやら「本気」のようなのです。

では、一体このプロジェクトの内容とは?

このプロジェクトは、彼らの「ミッション」に共感してくれた方、限定1,000名の
プロジェクトメンバーと共に、加速度的に次々に情報商材をリリースし、
1年間で総計10億円を稼ぎ出すというもの。

そして、たいした実績も無いのに、まだ無知なネットビギナーに、たまたま
ちょっとうまくいった「だけ」の、再現性の無い「稼げるノウハウ」とやらを
売りつけ、それを食い物にし、「自分だけ儲かればいい。」というような
「やから」をこの業界から徹底排除し、本物の「情報ビジネス」を広めていこう。

というコンセプトの、文字通り「ビックプロジェクト」です。

このプロジェクトは、ノウハウ提供は勿論のこと、情報ビジネスを行うのに
必要なアイテムの提供、そして、実際にチャンスをつかみとっていただくための
具体的な場や戦略、サポートフォーラムの開放、

さらには2人よる商材プロデュースのチャンス、個別の電話コンサルさえも
含まれています。さらにはビックサプライズも用意しているとのこと・・・

それでいて、彼らがあえて決めたという「価格設定ミス」
で提供するとのことです。

●なぜ、そのようなプロジェクトを「今」立ち上げる必要があるのか?
●そして、あなたは、そこに参加するとどのようなメリットがあるのか?
●一体どうやって、10億もの金額を稼ぎ出すというのか?
●価格設定ミスというほど安価で参加者を受け入れるその訳とは?
●なぜ、彼らはいともカンタンに稼ぎ続けることが出来ているのか?

それらすべてを知りたい方は、今すぐ以下をクリックして、
その全貌をあなた自身の目でご確認ください。

【先着1000名限定】1000人で10億稼ぐ情報ビジネス界を揺るがすビッグプロジェクト「ミリオネア・インフォスター・プロジェクト」


尚、このプロジェクトは“限定1,000名のみ”の募集です。
定員に達し次第ページ自体を削除するそうです。

彼らの持っているリストは10万人とも言われ、その方々に
順次告知しているようですので、あっという間に席が埋まって
しまう恐れも大いにあります。

よって、お急ぎの方は今すぐ以下のサイトを確認して見てください。
【先着1000名限定】1000人で10億稼ぐ情報ビジネス界を揺るがすビッグプロジェクト「ミリオネア・インフォスター・プロジェクト」

本物の情報商材 〜shinsuke〜


今日、自分の「稼ぐセンサー」にピンときた情報商材を購入しましたっ。



商材を購入してみて、自分の感が正しかったことを確認できました^^



まだ、実践してませんが(明日実践します)、実践すれば100%稼げます。



本当です。



その商材の値段も約1万円と比較的安く設定してあります。

(2006年12月13日現在の値段です:※これから値上げ&販売終了は十分ありえます)



この商材はあるスーパーアフィリエイター(月に数百万円稼ぐ)のアドバイスの元に作成されています。

アドバイスというより、ほぼそのスーパーアフィリエイターのノウハウと解釈しても間違いないと思います。



私は気になった商材があった場合、そのセールスページを分析して、さらにある方法を使って、その商材を透けるぐらい分析します。

この方法を使うと、最近の情報商材は買う前に大体の内容はわかリます。



その用心深い私がなぜその商材を購入したか?



私はその商材を分析しながら、その商材のネタ元であるスーパーアフィリエイターが誰か、見当がつきました。



実際にお会いしたことはありませんが、その方は本物だと思っていました。



それがわかったことで、ほぼ8割型購入しようと思いました。

これに加え、商材の内容を見て購入することを決めました。



購入すると決めましたけど、私には手持ちのお金がありませんでした。

(恥ずかしながら1万円がありませんでした^^;)



では、どうしたか?



借金してこの商材を購入しました。



借金するだけの価値があると確信していたからです。




実際にその商材を購入して、内容を見ました。



最近のクズ情報商材が多い中、これは本物だと思いました。



商材の内容のボリューム(ページ数)が多いと価値のある商材だという風潮がありますが、私の考えでは情報商材の価値はこうです。



●再現性がある

これは、その情報商材を購入して、実践した場合に同じような収益を得ることができるか?

つまりは、その商材が謳っていることを再現できるか?

(再現できなければ意味がないですからね^^;)



●すぐに実行できるような内容

これはその商材を購入した人の技術レベルにもよると思います。



●わかりやすい

意味もなくた何百ページもの情報商材を渡されても、その商材を読むだけでお腹いっぱいになってしまって、行動に移すエネルギーが無くなってしまう場合があります。

初心者にとって必要なのは、作業手順書のような商材だと思います。

(作業手順書:何々の手順で作業すればこのようになりますよ。というような文書)




実際に購入してみて、この商材は技術てきな部分を除けばパーフェクトです。



もう、完璧です。



ある程度、アフィリエイトで成果が出ている人や、技術的な部分のコントロールが可能な方は簡単に成果があがると思います。

(また、私経由で購入してくださった方には技術的な部分は、できる限りはサポートしたいと思っています)



通常ならこの流れで商材の紹介に入りますが。。



正直、この商材を紹介したくない自分がいます。



なぜかと言うと、競合が増えてしまうからです。

あんまり広がり過ぎると、いろいろ不具合が生じてしまうからです。



ですので、その商材へのリンクはこのブログでは公開しません。



もし、本当に稼ぎたい(アフィリエイトで稼げていない)方、限定でこの商材を紹介したいと思います。



もし、この商材に興味を持たれた方はこちらまで連絡下ください。

折り返し、商材のURLや、私なりの特典を連絡いたします。

今月はセミナーラッシュ♪ 〜shinsuke〜


今月は東京でセミナーが沢山あったので、今現在岩手県から東京に来ています。

石田健さん主催のセミナーや鈴木久留間さんのセミナーに出てきましたがとてもためになりました。^^

自分の稼いでくれていたあるページがYSTの変動で圏外にぶっ飛んでしまっていたのですが、原因がどうやらわかりそうです。

今いろいろ手直ししながら様子を見ているところです。

今月はあと一つセミナーがあって、これはアフィリエイト関連の極秘セミナーなんですが、とっても楽しみです。

実はこのセミナーが一番行きたかったセミナーなんで、今から楽しみです。(^^)

いろいろ実験中 〜shinsuke〜


今、アフィリエイト関連で実験しています。

PPC広告も先日始めました^^

やっぱり、やってみないとわからないことが沢山ありますね。

いろいろ勉強中です。

今、学んだことを盛り込んで新たにPPC戦略を進めます。

うまくいけば軽く100万円は狙えそうです^^

部屋の模様替えで気分をリフレッシュ 〜shinsuke〜


今日、部屋の模様替えをしました。

結構大変でしたが、やっていて気分がよかったです。

部屋の模様替えをすると、気分がリフレッシュされて、仕事の集中力も増しました。^^

集客セミナー行ってきました^^ 〜shinsuke〜


今日、鈴木久留間さん主催の集客セミナー行ってきました♪

アドセンスで月に3000万円稼いでいるケルビンにも会うことだできましたっ。(ただ、英語がまだ喋れないので会話はできませんでしたが。。汗)

いろいろな方と名刺交換をさせて頂きましたが、中でもcj中嶋さんはすごくやさしく接して下さってとてもかんげきしました。^^

今日のセミナーで得られたものを実践しながら自分の中に落とし込んでいこうと思います!

本気スイッチを入れる 〜shinsuke〜


昨日のNHKの番組に出演されている教授(多分)が言っていました。↓

「人間はなかなか本気のスイッチが入らないで、どうしても伸ばしがちになってしまったり、だらだらなってしまう。」

「だから、僕は机の前に座ったらすぐに本気で集中して取り組むようにしている。」

「最初は難しかったが、今では机の前に座れば1分以内に集中して仕事をはじめることができる。」

↑だいたい、概略はこんな感じでした。


「なるほどな」って思いました。
俺もなかなかスイッチが入らなくてダラダラしてしまいます。

この教授を見習って今日からPCの前に座ったらすぐに本気モードで取り組むことにしました。(メールチェックなどは後回しにして)

以前に、読んだNLP(神経言語プログラミング)のテクニックを教授の方法にプラスαしてやっていきます。

方法は、「自分なりの本気モードのスイッチを作る」ということです。
手をギュっと強く握ることでもいいですし、顔をパンッとたたくことでもなんでもいいんです。

自分の場合は「右手を心臓のある方の胸にくっつけてコブシをギュっと握ること」を本気モードのスイッチにしました。

日本と海外の価値の違い 〜shinsuke〜


日本ではそこら辺にある、安い物が海外では高額な値段がつくことがあります。
その逆もありますね。

同じことがヤフーオークションとeBay(イーベイ)でも起こります。
eBay(イーベイ)とは海外のオークションサイトのことです。

このeBay(イーベイ)、英語がかなりできないと利用できないと思っていました。
でも、どうやら違うようです。
英語ド素人でもeBay(イーベイ)で成功されている方がいます。

英語ド素人でもできた♪海外イーベイオークションで月50万儲ける方法

月収500万円の秘訣 〜shinsuke〜


山本塾の塾長である山本さんが 本を出版されました。

山本さんは、安定して、月に500万円稼いでいるモンスターです(^^)
当然、即効で買いました。^^


 本のタイトルは「毎月500万円! 会員制ネットビジネスのすごい稼ぎ方」です。


 現在キャンペーンをおこなっており、アマゾンで本を購入すると
 特典として、「書籍では書けなかったネット起業家稼ぎの裏側」という
 音声ファイルまでもらえちゃうそうです。


 さらに、追加特典として山本さんが使っているリンク集3300サイトの
 URLまでプレゼントしてくれるそうです。


 期間限定なので、急いで購入してください。
 もう終わってたら、ごめんなさい・・・


 ▼アマゾン
 http://www.amazon.co.jp/gp/product/4806124478/249-5164677-3541961


  詳しくは、キャンペーン詳細ページをご覧下さい。


  ▼キャンペーン詳細・特典申し込みページ
  http://www.breakjuku.com/bookpre.html


 さらに、宣伝に協力していただくと、がっつり稼ぐ会の菅野さんとの
 対談音声ファイルまでもらえるそうです。


 自分の媒体で宣伝後、そのURLをキャンペーンページの
 申し込みフォームから送るだけです。


 宣伝にも協力して、菅野さんとの音声ファイルももらっちゃいましょう!


 菅野さんと山本さんだから、情報販売と会員制ビジネスの裏技が
 でまくる事、間違いないですよ。


 ▼宣伝に協力して音声ファイルをもらいたい場合もコチラ
 http://www.breakjuku.com/bookpre.html


 このプレゼントもいつ終わるかわかりませんので、急いで宣伝した方が
 よさそうですよ。




菅野さんの師 〜shinsuke〜


菅野さんの師の平賀さんが本を出版されました。
即効で買いました。(まだ、届いてないけど^^)

○今なら、特典が凄いです。↓

【6/12〜6/18:期間限定3大無料プレゼント!】

平賀正彦氏がフォレスト出版から「日本一やさしいネットの稼ぎ方」
という本を出版されました。
↓アマゾンでのご購入はこちらをクリック
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4894512297/


■キャンペーン期間中にアマゾンでご購入していただくと、2つの
プレゼント

・アマゾンで平賀の書籍をご購入いただいた方
【プレゼントその1】
3年に及ぶコンサルティングで実績が証明されている、「売れるホー
ムページができるテンプレート」をプレゼントいたします。解説音
声ファイル(約50分)+テキスト付。

【プレゼントその2】
SEO日本一の鈴木氏をゲストに迎えて、有料セミナーで話してい
る検索エンジン対策の内容を音声ファイルに(約45分)収録しま
した。
↓プレゼントの詳しい内容はこちらをクリック
http://www.hiragamasahiko.jp/present/


■期間中にご紹介していただくと、さらに凄いプレゼント

・メルマガやブログでご紹介いただいた方(読者数等は問いません)

主人公の菅野・榮島氏をゲストに迎えて、今までに語ったことのな
い成功の秘訣を音声ファイル(約45分)に収録しました。
↓詳しくはこちらをクリック
http://www.hiragamasahiko.jp/present/


■本の内容
フリーターだった菅野氏とリストラサラリーマンだった榮島氏が、インターネットを使って人生を逆転した物語。その物語を通して、インターネットビジネスのノウハウをわかりやすく吸収できる内容です。

このノウハウを実践した方の業績はというと、
・情報起業ノウハウで初月商1900万に
・牡蠣のネット販売で日本一に
・パン屋で月商150万円、来客数も2倍に
・ドロップシッピングで月商300万円に
・節税ノウハウで月商600万円に
・株のノウハウで月商300万円に
・学習塾で生徒数が2倍に、治療院で3倍に
など多数

アフリエイト?アフェリエイト? 〜shinsuke〜


アフリエイト?アフェリエイト?って私も最初はよくわかりませんでした。

よくよく調べてみると正しくは「アフィリエイト」なんですね(^^;)
「アフィリエイト」とは直訳すると「提携」という意味ですが、感覚的にわかりやすく言うと「代理店」と言ったほうがわかりやすい感じがします。

感動です。 〜shinsuke〜


今、アクセス解析をしていたら、なんと【お気に入りに追加する】ボタンを押してくれた方がいます。

泣きそうです。(>ν<)嬉すぃ〜!!
今日、何だかモチベーションが下がってきてたんでメチャメチャ嬉しかったです。(^^)

やっぱり、こういう実感って大事ですよね、改めてそう感じました。

これからもがんばってコンテンツを充実させていきますっ!!
やったるどぉ〜♪

アクセス解析から見るSEO対策 〜shinsuke〜


このブログは2006年5月24日に立ち上げて、6月2日現在、記事数32ですが、ある記事(あるキーワード)に検索エンジンから結構きてます。(たいしたSEO対策はしてません)

その記事の特徴は
・キーワードが時事物
・コメント、トラックバックが結構あること
この2つです。

キーワードが時事物ですから検索エンジンのインデックス数はグーグル・ヤフー平均して5万件くらいで、そんなにないこと。
それと、コメント・トラックバックでバックリンクが増えたことでクローラーと仲良くなった事が原因みたいです。

無料はやっぱり怖い 〜shinsuke〜


最近、FC2のアドセンス削除(結局OKになりましたが)、ブログサービスからのアカウント停止などが沢山見られるようになってきました。

理由の主なものは
・ブログサービスの規約に反している。
・著作権法などの法律に違反している。
この二つが大きな理由じゃないでしょうか?

やはり、リスク回避のために早めにMTを覚えねば(汗)

マインドセット 〜shinsuke〜


ベル・エ・キップ ジャポンの早川さんがメルマガで「真のマインドセット」のことを話されていました。

「真のマインドセット」とは
○実際に実現可能な方法を、自分の頭の中でしっかりと想像することができる
○その方法を実践し、そして結果の先の予測までできる

これが「真のマインドセット」とおっしゃられています。

私の最初の目標はアフィリエイトだけで月収100万円を達成することですが、「真のマインドセット」に基づいて、まずは1円を目標に[1円プロジェクト]を立ち上げました。

[1円プロジェクト]の目標を達成したら、[100円プロジェクト]。
[100円プロジェクト]を達成したら、[1000円プロジェクト]と一段ずつレベルを上げていきます。

がんばるど〜(^^)

プロフィール 〜shinsuke〜


・名前:shinsuke

・メール:連絡先はこちらです。(気軽にメール下さい^^)

・年齢:20代後半

・性別:男

・血液型:O型

・星座:ふたご座
 
・好きな食べ物:ドリア

・好きな飲み物:生ビール

・好きな場所:居酒屋

・趣味:映画鑑賞、釣り、キャンプなど

・尊敬する人:本田健さん、斉藤一人さん、犬飼ターボさん

・遍歴:
197○年に岩手の片田舎に生まれる。

小、中、高と平凡に生活する。

北海道の大学にギリギリ合格。(後期のB日程だったかな?^^;)

大学で酒と麻雀がレベルアップ(←バカ)

自分の人生の方向性に悩む。

何かを変えたくて、モヤモヤ。

大学の専門とは全く関係のない北海道の会社に就職。

さらに酒がレベルアップ(←もっとバカ)

3年間、サラリーマンをする。

職種もサラリーマンも自分には合わないことを自覚する。

帰郷して、アフィリエイトを奮闘中。(最初の目標は月収100万円)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

