【トップへ戻る】

»新着ニュース

キーワードニュースって? 〜shinsuke〜


このカテゴリではポータルサイトなどのキーワードランキングのTOPにランクインしているキーワードから、気になるキーワードをピックアップして紹介していきます。

また、不定期ではありますが、ランキング参加サイト様の中で上位にいるサイトを1記事につき1サイト、ピックアップして紹介していきます。(参加方法はこちら

主なキーワードランキングサイト

gooキーワードランキング
Infoseekキーワードランキング
Hatena注目キーワード

ワンセグ 〜shinsuke〜


ワンセグ
今気になるサイト↓

pic_00019.jpg
無料アフィリエイトで稼げるブログ

ワンセグとは、地上デジタルテレビ放送を携帯電話などの移動体端末でも受信できるサービスの呼称です。
ワンセグは地上デジタル放送の6MHzの帯域を13に分けたセグメントの中の一つのセグメント(つまりワンセグ)を使って放送するもので4月1日よりサービスが開始されました。

ん〜便利な世の中になりましたねぇ、携帯でテレビが見れる時代(^^)
そのうち映画も携帯で見れるかな?

るんるん無料アフィリエイトで稼げるブログ

堀江貴文 〜shinsuke〜


堀江貴文
今気になるサイト↓

picture_00014.jpg
お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入

堀江貴文:infoseek5月月間ランキング2位
これは堀江貴文さんが保釈された事によるランクインでしょう。
ライブドアの記事でも書きましたが、私は堀江貴文さんが結構好きです。
不器用だけど実直な感じがするからです。

これからに期待です。

るんるんお小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入


和田義彦 〜shinsuke〜


和田義彦
今気になるサイト↓

picture_00018.jpg
ブログでアフィリエイト!初心者必見

和田義彦:最初名前を見てもピンときませんでしたが、調べてみてすぐわかりました。
最近騒がれてた絵画の盗作疑惑の渦中のその人が和田義彦さんです。

これは、もはや何も言うまでもありません。
誰がどう見ても、どんな素人が見ても盗作にしか見えません。(汗)
そんな状態の絵をよく世間に公表しましたね、平気な顔してインタビューまで受けてるし・・・
もう何も言えません。

和田義彦さん、まぁがんばりぃ(^^;)/

るんるんブログでアフィリエイト!初心者必見


畑田亜希 〜shinsuke〜


畑田亜希
今、気になるサイト↓

picture_00012.jpg
ブログで始めるアフィリエイト

畑田亜希さんって誰?
って思いましたが、gooの検索キーワードランキングで急上昇してました。
総合5位で「2ちゃんねる」の次に「畑田亜希」がきていました。

早速調べてみましたら
・畑田亜希 (ハタダ アキ)
・モデル
・1981年9月29日生まれ
・てんびん座
・A型
・京都出身
・身長:160cm
・体重:42kg

という方なのだそうです。
調べてたら、急上昇した原因がわかりました。

畑田亜希さんはエイベックス社長の松浦勝人さんの妻だそうです。(知らんかった。。)
その松浦勝人さんと畑田亜希さんとの間に5月30日、第2子となる男児が誕生したそうです。

このニュースを聞いて検索ランキングが急上昇したんですね。

るんるんブログで始めるアフィリエイト


ジャワ島地震 〜shinsuke〜


ジャワ島地震
今気になるサイト↓

picture_00011.jpg
ネットdeお仕事

ジャワ島地震:先月の27日に発生した「ジャワ島地震」です。
このキーワードがランクインしているのはこれからの日本も捨てたもんじゃないって事ですね。
31日時点の発表によればすでに6000人弱の死者が出ているそうです。
また、数十万人にのぼる被災者が各国からの支援を待っています。

向こうの建築物は地震があまりない地域なのか物凄い簡単な造りをしているように見えました。
あれでは巨大地震が来たら、ひとたまりもありません。

るんるんネットdeお仕事

ライブドア 〜shinsuke〜


ライブドア
今気になるサイト↓

picture_00009.jpg
手をつなごう♪

ライブドア。。いろいろありましたねぇ。
堀江被告が保釈されて、今はかつての仲間と裁判で争う(もう争ってる?)そうですね。
なんんだか悲しいです。
かつて仕事を共にして笑いあった仲間達と争うのは、私は嫌です。
私が思うに堀江さん以外の宮内被告らがライブドアの急激な成長についていけないでこののような事になってしまったのではないかと思います。
私見ですけど、堀江さんは嘘をつくほど器用な人間ではないと思います。
でも、今回の事で堀江さんはきっと成長しますね、あの保釈された時の顔を見てわかりました。
以前よりもすがすがしい顔になってました。
これからの活躍に期待したいです。

余談ですが、ライブドアの株持ってます。(^^)

るんるん手をつなごう♪

田中誠 〜shinsuke〜


田中誠
今気になるサイト↓

picture_00008.jpg
34才失業パパの逆襲ブログ

田中誠プロフィール(サッカー選手)
・1975年8月8日生まれ
・静岡県清水市(現・静岡市)出身
・鋭い読みを生かしたカバーリングと的確なコーチングによるDFラインの統率力をもつリベロ
・「マイアミの奇跡」のメンバーの一人
・自らガンダム好きと公言するほどのガンダムオタク

田中誠さんは左太もも痛を再発して、ドイツワールドカップの代役に茂庭を召集したそうです。

私はサッカーはあんまりわかんないですけど、ワールドカップの時にだけサッカー馬鹿になります(笑)

るんるん34才失業パパの逆襲ブログ

亀田興毅 〜shinsuke〜


亀田興毅
今気になるサイト↓

picture_00007.jpg
窓際族が送る!☆情報起業への道☆

亀田興毅は亀田3兄弟の長男ですね。
プロフィール
亀田興毅(かめだ こうき)
・1986年11月17日生まれ
・左ファイターボクサー
・階級:フライ級
・ニックネームネーム「浪速乃闘拳」(なにわのとうけん)

何かの雑誌に書いてましたが、亀田興毅を含む亀田兄弟の出る試合はファンのみならずアンチファンさえも見てしまうそうです。
考えて見たらそうですね

○ファン→「好きだから、応援したい」→見る
○アンチファン→「そんなビックマウス言うといて、ホンマに勝てんのかいな!?(なぜか関西^^;)」→見てしまう

亀田興毅はビックマウスで自分を負けれないところまで追い込んでいるように思います。
逆にそれだけの努力をしていると思います。

俺も負けてられへんぞー!(←やっぱり関西弁^^)

るんるん窓際族が送る!☆情報起業への道☆



価格ドットコム 〜shinsuke〜


価格ドットコム
今気になるサイト↓

picture_00006.jpg
ビギナーのホームページ制作奮戦記

価格ドットコム が検索キーワードランキングの32位にランクインしていました。
驚くべきはこの、価格ドットコム はアフィリサイトってことです。
いったいどれくらい収益上がってるんだろ?
そら、上場もしますよね、ウチのおじさんも知ってましたから。

やはり、究極目指すところはキーワードを自分で作り出すって事ですね。
つまりはブランディングです。

るんるんビギナーのホームページ制作奮戦記


あいのり 〜shinsuke〜


あいのり
今気になるサイト↓

picture_00005.jpg
見て損はないぜ♪m(__)m情報起業記〜素人でも出来る!ネットビジネスマニュアル〜

あいのりはハマって、飽きて、ハマっての繰り返しで今3回目のハマリ期です。
先週、アウトローがリタイアしましたネ・・、その時母親もあいのりを見ていたんで、恥ずかしいからこらえましたが、一人なら泣いてました。
アウトローは最初の印象は最悪だったのに、だんだん良くなってこれからって時だったのに。。あいのりさん。。。その仕打ちはないんでないの?

俺が言うことじゃないけど、アウトロー!がんばれっ!!

るんるん見て損はないぜ♪m(__)m情報起業記〜素人でも出来る!ネットビジネスマニュアル〜


ダ・ヴィンチ・コード 〜shinsuke〜


ダ・ヴィンチ・コード
今気になるサイト↓

picture_00004.jpg
内職でガッポリ!在宅ワーク!〜ネット de ビズ〜

ダ・ヴィンチ・コード...めっちゃ気になります。
もともとダ・ヴィンチは好きだったんですけど、ダ・ヴィンチ・コードブームでさらに好き&気になりだしました。

・ダヴィンチの描いた「最後の晩餐に」に隠される暗号とは?
・モナリザのモデルは誰か?
・ダヴィンチが属していた謎の集団とは?
ダ・ヴィンチ・コードが踏み込むキリスト教の禁域とは?

むうぉー! 猛烈に気になります。(汗)
最近映画は見てなかったけど、ダ・ヴィンチ・コードは見ます。(^^)

るんるん内職でガッポリ!在宅ワーク!〜ネット de ビズ〜


ボウケンジャー 〜shinsuke〜


ボウケンジャー
今気になるサイト↓

picture_00003.jpg
サーフ系美人英会話講師のブログでアフィリエイトレッスン

ボウケンジャーってなんぞや?と思って調べてみました。
ボウケンジャーとは轟轟戦隊ボウケンジャー(ごうごうせんたいボウケンジャー)の通称のことです。
子供がいる方はすぐわかるんじゃないでしょうか?

轟轟戦隊ボウケンジャーはテレビ朝日系列で毎週日曜日7:30 - 8:00に放送されていて、東映製作の特撮テレビドラマシリーズ「スーパー戦隊シリーズ」の30作目にあたる作品だそうです。

スーパー戦隊シリーズってことはゴレンジャーとかのことかな?
私が子供の頃はジライヤってのがありました(懐)

るんるんサーフ系美人英会話講師のブログでアフィリエイトレッスン

ほしのあき 〜shinsuke〜


ほしのあき
今気になるサイト↓

picture_00002.jpg
めざせ独立!月収100万円!30代フリーターの下克上冒険記!

ほしのあき
・1978年3月14日生まれ
・うお座
・O型
・東京出身

最近、バラエティーなどに多数出演されているほしのあきさん。
なんと私と年齢が一つしか違わないんですねぇ。
体系維持などにかなりの努力をされているそうです。

フランクな所が結構好きです。(^^)

るんるんめざせ独立!月収100万円!30代フリーターの下克上冒険記!

山下智久 〜shinsuke〜


山下智久
今気になるサイト↓

picture_00001.jpg
きのっぴnoねっとdeへそくり

山下智久
・1985年4月9日生まれ
・千葉県船橋市出身
・身長174cm

1996年9月にジャニーズJr.の一員になる。
ドラマ
・「池袋ウエストゲートパーク」
・「野ブタ。をプロデュース 」
・「クロサギ」
など多数出演。

私が最初に山下智久さんを知ったのは「池袋ウエストゲートパーク」を見てたときでしたねぇ、あのドラマは面白かった(^^)

るんるんきのっぴnoねっとdeへそくり


GyaO 〜shinsuke〜


GyaO
今気になるサイト↓

picture.jpg
ネット副業de起業♪−借金800万あってもできたネット副業そして起業

GyaOとはUSENグループが提供する完全無料のインターネットテレビ配信サービスです。
初回に簡単な個人情報を入力するだけで、好きな時に好きな番組を見ることができます。(オンデマンド放送)

なぜ、GyaOは完全無料でこのようなサービスが提供できるのか?
疑問に思ったら、このサービスのは広告収入によって動いているそうです。

簡単にいえば「パソコン上でいつでも好きなときに好きなものを見れるテレビ」みたいなもんですね。

るんるんネット副業de起業♪−借金800万あってもできたネット副業そして起業

JRAで爆発的に儲ける方法 〜shinsuke〜


JRAるんるん
JRAで競馬関係者が密かに儲けている馬券予想術

JRAとは、日本中央競馬会(Japan Racing Association)の略称で、アルファベットの頭文字をとってJRAになってるわけですが。。

この、JRAも知らない競馬で儲ける方法を発見しちゃいました。。。

なんでも、競馬関係者が極秘で使っていた馬券術を一般に販売してしまったそうです。

購入者の方にも、話を聞いてみましたが、2週連続で万馬券を取った人もいました。(JRAも真っ青です)

そうとう興味が沸いてしまったので、このJRAも知らない馬券予想術。。

購入してみます。

うまくいけば経済的自由を獲得できるかも(^^)

mixi 〜shinsuke〜


mixi
今気になるサイト↓

himeko.jpg

姫子のネットでお小遣いを稼ごう!

mixi最近流行ってますねぇ(^^)
私も実は参加してますけど、なかなか馴染めてなくてmixi日記は一日分しか書いてません(泣)

mixiを楽しくする方法を誰か教えてくらさぁい(>0<)

るんるん姫子のネットでお小遣いを稼ごう!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

